たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

おうちde10分間筋トレ

今年こそ続けよう!と夫婦でやり始めたのが、おうちde10分間筋トレ。寝る前にYouTubeで、筋トレを検索し、良い動画を見つけたのです。初級からあまり長時間やりすぎも身体に負担が掛かるので、まずは10分からスタートしました。でもこの10分間の筋トレがインナーマッスルに効く効く!!!スクワットから始まり、バランス感覚、腕立て、腹筋、足上げなど、BGMに合わせて10分の間に筋トレのメニューがぎっしりです。2人して「クッ…クッ…」と言いながら頑張っています。でもこの10分間の筋トレ、続けると体が絶対変わって来そうなんです!!今年こそ、夫婦揃ってカラダの改造計画実行します!!頑張るぞ〜♪おーっ!!!!