たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

ハンド&ネイルクリーム

バラエティーショップをうろついているとディズニーのパッケージで可愛いハンドクリームを発見!エンジェルピュアのハンド&ネイルクリーム。3種類あって、アップルの香り、ピーチの香り、フレッシュシトラスの香りがありました!テスターをして、迷わずフレッシュシトラスの香りをチョイス!!ミニーマウスのデザインで可愛らしい。このハンド&ネイルクリームは50gで700円!!保湿成分は100%天然由来らしく、無添加のクリームでした。塗り心地は、ベタつかずサラッとしていて伸びやすく、保湿がしっかりされるのがわかります。おまけにとても爽やかな香りに包まれる。久しぶりにバラエティーショップでハンドクリームを買いましたが、良い買い物ができました!