たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

解決

前回話しをした靴下事件ですが、ようやく解決しました。手紙をポストに入れてから、翌日にベランダから下を覗いたらポツンと落ちていた靴下が無くなっていました。まさか!!とポストを見に行くと、靴下がポストに入れられていました。良かった!ちゃんと手紙を読んで返してくれていました。よかった…。自分で長い棒で取ろうかとも思ったけれど、変質者扱いされても嫌だし、逆の立場だった時に自分のベランダに侵入されたと思ってしまうので嫌だなぁと。ちゃんとお手紙で解決できたのでよかったです。これからは洗濯物を干す時は、特に布団干しの所に干すときは気をつけよう。