たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

友達の相談


顔の乾燥を防ぐもので、なにかいいものはないかなぁ。
私の友達が、先日相談してきたので、話をきいてみた。
すると、友達は敏感肌なので、なかなか自分の肌に合うものが見つからず、今か使っているものは、ひどくはならないけれど、とりあえず使っているらしい。
なんとか、いいものはないかと必死でネットで検索してみました。
すると、なかなかいいんじゃないかという商品を発見!
お試し価格で◯◯◯◯円!お試しだから、もし万が一合わなかった場合、そんなに損はしないだろうし。
とりあえず、この商品を友達に教えてあげたら喜んでいました。
肌に合うといいなぁ♪

アヤナス10日間お試しセット