たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

クリスマス会参加ならず

去年の○○区子育てプラザのクリスマス会。ご近所のママ友と一緒に行こう!と言っていたのですが、天気が危うそうだね…と前日に話をしていました。とりあえず、当日の天気を見て、雨が持ちそうなら行こうかと決めておきました。そして、当日朝はまだ雲の隙間から晴れ間が見えていました。このままいけば、行けそうかな?と思っていたのですが、お昼過ぎからまさかの大雨。この天気の急変はなんだ!結局その日は、プラザまで行くのも大変だからクリスマス会は行けずじまいでした。年に一度の行事なのに、残念。去年は雨で予定をだいぶ延期したりしたな~。仕方のないことだけど、かなり困る…。