たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

抜歯後

ついに2週間前に親知らずを一本抜きました。意外とあっさり3分くらいで抜けました。抜いた後も腫れや痛みはなくて、順調に。そして今週抜いた所がきちんと状態が良いかどうかのチェックが有り、こちらもほんの1分ほどで終了。めちゃ早い!!先生にもう片方はすぐに抜きますか?といわれたので、もう少ししてから抜くことに。次回からは虫歯治療に入ります。しかし、次の予約が年明けてからの9日以降しかとれない!!どんだけ人気な歯医者さんなんだ!?たしかに先生は優しいし仕事は迅速で説明は丁寧だし、設備も整っているし文句はない。仕方がないので年明けの予約をとってその日は帰りました。虫歯治療完治&もう一本の親知らず抜くといつまで通わないといけないのかな。。しばらくがんばって通おう!