たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

お腹ゆるい日々

何だかここ最近毎日お腹がピーピーになっている気がする。毎朝、白湯から始まり朝食を食べるときにはいつもコーヒーを飲むのが習慣になっている。そして、コーヒーを飲むと便をもよおしてトイレへ...という流れ。でも、昔から便秘気味だった私にとっては毎朝快調だから体質が改善して良かった〜と思っていました。だけど、振り返れば大体がゆる〜い感じ。最近ではお腹が冷えてるのもあるのかお腹が痛くなってピーピーになる回数が増えてきたのです。なんでだろ??そこで、コーヒーを少し控えてみた。それでもピーピーは続く...コーヒーが原因ではなかったのか!これって続いたら病院へ行くべきなのかな〜(^◇^;)