たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

抽選②

息子は咄嗟にそれを手にし引いてしまった・・・中に戻してからまた取り直した方がいいよね・・と内心思った瞬間サッと・・・まぁえっか。あとにもズラリと長蛇の列だし、その封筒を開けてみた。見事に黄色の画用紙だ(^_^;)まぁ仕方がない。抽選日の前日に、第一希望であった幼稚園から合格通知が来ていたので、すんなり諦めもついたし、当初から本命だった幼稚園に行くことが出来るから結果オーライ!!!!逆にどっちも受かってたら選ぶに選べなかったかも知れないもんね。やはり私の母園に息子も縁があったのかも知れない(笑)でもこれで何とか本当に行くところが決まって良かった。