たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

抽選①

木曜日、ついに第二希望だった幼稚園の抽選日。全員で70名以上いました。その中から34名だけがアタリのクジを手にする事が出来るというもので半分以上はハズレになる。そのくじ引きをする順番も、幼稚園に到着した順にクジを引き、番号を当てられる。ちなみに私は40番だった。アタリはピンク色、ハズレは黄色の画用紙が入っているというもので、封筒を1番の人から順にくじ引きしていくアナログなくじ引き!本当にこれは運試しだ。ここはもう息子に自分の未来を決めてもらおうと思い息子にくじ引きを託しました。39番目のお友達が封筒を引いた時、中からポロっと封筒が出てきました。