たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

出産祝い】


友達が出産したので、出産祝いを考えてみた。
ネットで注文しようと思い、検索。
今までは他の友達に、おくるみやおもちゃ、マザーズバッグやアロマなどを贈ったことがあり、今回はまたちがうものを贈ろうと思い、オムツポーチにすることに!
一人目のお子さんだから、多分持っていないであろうと予想して。
いろいろ探していたら、サイズも大きめで、外側は汚れても大丈夫なようにビニール素材になっていて、柄もストライプやドットから選べる。
色も6種類程あり、結局私はピンクのストライプ柄にしました。
ラッピングもしてもらい、カードも付けて送って貰おうと思います。
喜んで貰えると嬉しいなぁ♪