たまには運動しないとなぁ!

たまには運動しないと運動不足・・・。

お祝い返しとプレゼント

土曜日の夜、地元の友達に会いに行きました!自宅にお邪魔しに行ったのですが、急に別の部屋から巨大な紙袋を持って来たのです。突然のことにビックリ。まずは、私のお誕生日があったからと、お誕生日プレゼントを。そして、もうひとつデカイ箱がありそれはかなり前にその友達の結婚祝いを渡していて、それの内祝が遅くなったけど…ということでお祝い返しをくれました。突然のことだったから、かなり驚きました。しかも、その友達はもう臨月でそれどころじゃないのに、身重な体でお店まで行って見繕ってくれたのだと思うとすごく嬉しかったのと心配な気持ちで変な感じでした…(^-^;お誕生日プレゼントは、私が大好きなハート型の小さめ写真立て。そんのりピンクがすごく可愛くて気に入りました!!そして、お祝い返しは、フランフランのディズニーシリーズの食器セットでした!私の息子も使えるようにとプラスチックの食器をチョイスしてくれてて、その心遣いがたまりませんでした。その日貰った贈り物たち、大切に使わせてもらおうと思います!!